tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あごの小説&日記 このブログはぼくが体験したことや思ったことなどを書いていきます!!更新はかなりやります!!まあ内容は見ればわかります!!十年もあればざっと3人はとりこにして見ますよ(笑)まあ見てってください。

鮪のあごの部分
最近の記事
オリジナル小説♪
02/20 18:24
稼いだ!!
02/19 22:52
オリジナル小説♪~J…
02/19 01:17
所詮ドラマ
02/18 22:20
リンク集
  • 懸賞・小遣い ちょびリッチ"ちょべりっち"

オリジナル小説♪

2162年。流はある虫を研究していた。あるむしというのは、昔でいう「蚊」である。最近では、緑の減った日本にはほとんどの爬虫類が消えていた。流はたまたま近くを素通りした蚊を手にとり何か思い付いたのだろう。がむしゃらに薬を調合し、蚊にあたえていった。そしてついに研究が終了した。。。

一方。日本ではすっかり流のことは忘れられ、国民は毎日幸せな日々を過ごしていた。ある日、佑の耳にちょっとした噂が舞い込んできた。ヨーロッパ協議にイタリアの総理ファンクが三度に渡って無断欠席をしている。。。佑には一瞬流の顔が頭をよぎった。「まさかな………関係ねぇよ」っとその時、アメリカの通信使が訪問してきて佑にあいたいと一人の兵が伝言を伝えにきた。「とおせ」………通信使がもってきた手紙は大統領から祐宛のものだった。もちろん英語だが、佑には朝飯前だった。「二月三日、ワシントンで約一万人が不明死をとげた。なにかしらないか?教えてくれ。」こんな内容だった。佑は一言、通信使に
I dont know と告げその場を去った。。。
その不明死は流による研究の実験だった。。。

日記 | 投稿者 鮪のあごの部分 18:24 | コメント(26)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
グリーをより一層楽しむ為のガイドサイトが登場!ゲームなどのコンテンツ説明は勿論あなたが知らなかったことまで全て説明してくれています
投稿者 グリー 2011/08/16 10:41
女性に侮辱されたり罵られて興奮してしまうM男は集まれ!アナタのM度を測れるサイトが誕生!あなたはどんなプレイがお好みですか?
投稿者 M男 2011/08/18 12:13
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
投稿者 露出 2011/08/22 11:27
あなたはワンピースのキャラだったら誰タイプ?あなたにピッタリのキャラを教えてくれるワンピースチェッカーで今日からキミも海賊王だ!
投稿者 ワンピース 2011/09/01 11:43
誰もが夢見る逆援助生活してみませんか?女性が全てを負担してくれるので男性の方は無料になっております。
投稿者 逆援助 2011/09/03 10:58
メル友の本当の気持ちを知りたくありませんか?メル友チェッカーで気になるあの人の気持ちをチェック!
投稿者 メル友 2011/09/08 12:15
SNSでの出会いはもはや当たり前!世界最大のSNSフェイスブックには出会いのチャンスがたくさんあります。
投稿者 フェイスブック 2011/09/27 12:31
あなたのエ ッ チ度が測れちゃう!!
投稿者 エ ッ チ 2011/09/30 15:28
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
投稿者 秋華賞 2011/10/05 12:13
第71回 菊花賞 完全予想!予想オッズには抜け穴がある…データ収集を元にレース展開を予想!
投稿者 菊花賞 2011/10/14 12:10
モバゲーで過激な恋しよう★飢えてる女性ばかりなので簡単に友達になれるよ
投稿者 モバゲー 2011/10/25 17:08
グリーが出会いの突破口となるチャンス!今一番勢いのあるグリーで出会いを見つけませんか?
投稿者 グリー 2011/10/27 11:53
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪コミュニティサイト「mxi」で新しい出会いを探してみませんか?
投稿者 mxi 2011/10/28 12:25
グリーのゲーム大攻略特集!グリーの有効的な使い方と飽きないゲームを紹介!さらに秘密の出会いのパーフェクトマニュアル公開中!
投稿者 グリー 2011/10/31 15:27
第36回 エリザベス女王杯 本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイト!
投稿者 第36回 エリザベス女王杯 2011/11/05 11:25
人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービス
投稿者 デコログ 2011/11/09 12:26
モバゲーで出会える10の方法!大人気の「モバゲー」で出会える方法を教えます!
投稿者 モバゲー 2011/11/10 12:05
グリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略!
投稿者 グリー 2011/11/11 11:49
グリーで可愛い女の子と出会いましょう!当サイトはグリーで出会いのきっかけを作るコツを紹介しています。
投稿者 グリー 2011/11/17 11:54
第31回 ジャパンカップ 過去のレースデータを見れば驚きの結果が!真の最強競馬予想サイトであなたも大勝ち間違いなし!
投稿者 ジャパンカップ 2011/11/19 11:46
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
投稿者 ジャパンカップ 2011/11/21 16:37
フェイスブックが一番SNSサイトでは最強だってことを切々と語ってるサイトがあるんだけど。。なんかもう自演乙って感じ
投稿者 フェイスブック 2011/11/29 12:05
第62回 朝日杯フューチュリティステークス必勝予想! 最強競馬予想サイトが本気を出した!
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!ヤバいぐらい出会える!!
投稿者 モバゲー 2011/12/17 12:16
即会いOK!スタービーチ!!本気で出会いを探すならスタービーチに来ないともったいない!!
投稿者 スタービーチ 2011/12/18 11:09
光輝く金色の髪に透き通る肌に潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇
投稿者 CREA 2012/02/10 13:51
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
2007年 2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
月別アーカイブ
最近のコメント
光輝く金色の髪に透き…
CREA 02/10 13:51
即会いOK!スタービ…
スタービーチ 12/18 11:09
モバゲーなんか目じゃ…
モバゲー 12/17 12:16
第62回 朝日杯フュ…
朝日杯フューチュリティステークス 12/08 11:40
フェイスブックが一番…
フェイスブック 11/29 12:05
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。